QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
最強
オーナーへメッセージ

2008年08月14日

お気にダンサー

ハワイアンズフラダンスチームにお気に入りというか、魅了されているダンサーさんがいます。早くソロダンサーになって、白い衣装でセンターで踊らないかな、なんて考えてたらポリネシアンダンスのサイト発見した!フラダンスチームのメンバーも紹介されていた。それによると、今年の7月21日に2名ソロダンサーが誕生したらしい。名前の前に、ハワイ語(?)が付いてソロダンサーとなるのだ。アロハ〇〇〇とか。僕のお気にさんは選ばれなかったのだ。たしかに、ソロダンサーより少し背が低い気がするが、それが原因?システムはよくわからないが、大相撲の横綱じゃないが横綱まで上り詰めたら引退、みたいにソロダンサーになったら引退しかないなんてことあるのかな?だったら、ソロにはならなくてずっといてもらったほうがいいな。正に絶世の美女といった感じで、いつも目で追ってしまいます。7色ダンスの紫の方です。
  

Posted by 最強 at 15:26Comments(0)

2008年08月14日

似顔絵

先日、とあるブロガーの方とお会いすることが出来ました。嬉したと感謝を込めて、記憶を駆使して似顔絵を描いてみました。誰かわかったらいいなぁ。
  

Posted by 最強 at 05:43Comments(3)