QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
最強
オーナーへメッセージ

2008年07月31日

ボクシング−!

昨日、ボクシングのタイトルマッチありましたね。久々に燃えるいい試合でした。燃え1・WBAライト級王者坂田健史選手の入場テーマ“ファイナルカウントダウン”でしたね〜!やはり王者にはこの曲が似合う!燃え2・WBCライト級タイトルマッチ挑戦者清水智信選手、かっこいいわぁ!ルックス、ファイトスタイル、テクニックどれもこれもかっこいい!これでチャンピオンになったらスター間違いなしですね。燃え(?)3・亀田興毅選手来てましたね。賛否はあると思いますが、実現出来るなら見てみたいですね。だって、日本人対決盛り上がりますもんね。
  

Posted by 最強 at 16:11Comments(2)

2008年07月31日

G1・優勝者予想

G1では、外敵や外国人が優勝したことはない。ただ、決勝戦に残ることはある。いろいろ加味して→Aブロック1位中西2位バーナード・Bブロック1位吉江2位中邑で、1位と2位同士がやるから決勝戦は中西vs吉江となり、優勝は……。なんか、つまんねぇ決勝だなぁ…。ということで、中邑伸輔優勝で!
  

Posted by 最強 at 16:10Comments(0)

2008年07月31日

G1・選手3

永田裕志・安定感はピカイチ!ブーム再燃か。後藤洋央紀・今年いち押し!台風の目間違いなし!後藤絡みは全部見たい。天山広吉・長髪もやめた。黒髪にもした。後は結果。夏男復活か?中邑真輔・MMA参戦の噂もある現エース。G1制覇で、真のエースの座を勝ち取るか?と、どうでもいいことを長々と…。
  

Posted by 最強 at 16:10Comments(0)

2008年07月30日

G1・選手2

小島聡(全日本)・外敵その1。真壁とのヒール対決や、棚橋・大谷との対戦が楽しみ。川田利明(フリー)・外敵その2。ハッスルを主戦場にしているので、強くて怖い川田を見たい。吉江豊(ドラディション)・外敵その3。G1で活躍したところを見たことない。ドラディションのエースとして結果を残してもらいたい。矢野通・のらりくらりした戦術が得意なので、対戦選手はいかに足を引っ張られないかがリーグを勝ち抜く術である。
  

Posted by 最強 at 15:35Comments(0)

2008年07月29日

G1・選手

井上亘・今年のベストオブスーパージュニア優勝、ヘビー級転向、G1出場と話題に尽きない注目選手。得意のオラシオンフレイムで、大型選手を投げきれるがポイント。真壁刀義・なんか勢いあるが、上位に残ってほしくないなぁ…。ジャイアントバーナード・現在の最強外国人。優勝候補の一角。初の外国人G1制覇なるか?大谷晋次郎・ゼロワンマックスからの出場。念願の初出場!波乱を起こしてほしいものです!
  

Posted by 最強 at 15:53Comments(0)

2008年07月28日

夏!G1の季節!

今年も来ました!新日本夏の風物詩『G1クライマックス』他団体出場枠が残されていましたが、びっくりの復帰決定&出場決定の小島聡に!今更の天コジ友情…。そんなことは置いといて、G1出場選手を分析してみる。棚橋弘至・これまた復帰出場。どこまで星をのばせるか?夏男復活です!中西学・IWGP奪還に失敗したばかりの中西ですが、ブロックを見ると上位にいける可能性大!大暴れしてほしいです!
  

Posted by 最強 at 15:47Comments(0)

2008年07月28日

りあむ・3

記者の執拗な質問に、押尾学氏ついに『知らねえよ!』みたいな暴言を吐く。やりました!マスコミ勢!それまで、終始笑顔だったから番組テロップはこうなる!(出産会見でいいパパぶりを演じていたが以前と変わっていなかった)!!!!!あれだけイラつかせておいて、この言葉。マスコミ恐るべし!ただ、このやりとり見ててあまりのバカバカしさに、僕は大爆笑してました!!これからの時代、子供の名前は『りあむ』ですよ!
  

Posted by 最強 at 15:47Comments(0)

2008年07月27日

りあむ・2

マスコミ的には、押尾学氏の言動(キレっぷり?)を記事にしたいわけだから、そんな感じの質疑応答が続く。また、そんなマスコミ攻勢に押尾学氏がどれだけ耐えられるかも、見どころの1つである。記者『りあむって、漢字ですか?平仮名ですか?』『男の子ですか?女の子ですか?』『どちら似ですか?』ただの質問のようで、いちいち棘がある言い方。押尾学じゃなくてもキレるやろ!な感じでね。続く
  

Posted by 最強 at 15:37Comments(0)

2008年07月26日

りあむ

いつかこれは書こうと思ってました。こんな面白い話を独り占めしていいハズがない(ワイドショーネタなのでそんな大袈裟でもないが)。さて“りあむ”って知ってますか?人の名前、詳しくは子供の名前なんです。押尾学・矢田亜希子夫妻の。面白かったのは、出産後の記者会見のこと。だいぶ前のことになりますが、会見の場には、押尾学氏のみが現れ質疑応答となる。当然、子供の名前にも質問が飛ぶ。記者『名前は決まったんですか?』押尾『りあむ』記者『えっ!(かなり露骨)もう一度お願いします』押尾『りあむ』記者『りあむ…ですか?』押尾『そう、りあむ』記者『りあむ…』押尾『(イラっとした様子)』続く
  

Posted by 最強 at 16:15Comments(0)

2008年07月26日

気になるソニックケア

歯ブラシマニアの僕ですが、気になる商品があります。ディノス系の通販で紹介している電動歯ブラシ『ソニックケア』です。たかが歯ブラシ、されど歯ブラシ、しかし一万七千円はさすがに高い…。誰か知り合いに、ソニックケア使っている方いらっしゃいませんか?感想どうか聞いたりしてませんか?
  

Posted by 最強 at 16:15Comments(0)

2008年07月25日

モデルSHIHOさん

ananの最新号観ましたか?モデルさんが何故、セミヌードの仕事を請けるんだか、男の僕には甚だ分かりませんが、SHIHOさんはすごいです!長年トップに君臨するだけのことはあります。さすがカリスマ…。 美しい…。
  

Posted by 最強 at 16:17Comments(0)

2008年07月24日

ドリーム/またか…袖車

袖車知ってますか?柔道の絞め技です。吉田秀彦選手と田村潔司選手が戦った時に、フィニッシュホールドになり注目された。僕もその時、初めて知った技だった。またか…。秋山…。柴田はプロレスラー、シュチュエーションはあの時と同じ…。胴着着用ルールは選手の同意で認めたものなので何も言えないが、袖車はどうなんだろう…?柴田選手の腕、死角になって見えなかったけど、タップの為に腕が動いたと思ってたら失神して腕が落ちてました。腕や脚で首絞めるのと、胴着で首絞めるの違うと思うんだがなぁ…。
  

Posted by 最強 at 16:44Comments(0)

2008年07月23日

ドリーム/秋山

秋山が復帰した時誰かが言った“魔王”。正に、魔王現る。あのブーイングの中、堂々とした入場。入場シーンで怖くて、笑っちまいました。格好良さで鳥肌立ったり、泣いたりしたことあったけど怖笑ったのは初めて…。この階級で勝てる選手いないと感じた。韓国ですごい人気らしいね。歌を出したり、CMに引っ張りだこだったり…。
  

Posted by 最強 at 17:43Comments(0)

2008年07月23日

たんぽぽの種

何かと新製品マニアはいるかと思いますが、僕は歯ブラシマニアなんです!常時、5種類は歯ブラシが置いてあるんですが、気になる新製品ゲット!その名が“たんぽぽの種”です。形は歯ブラシというよりは、試験管ブラシみたいな感じです。さて、気になる使い心地なんですが、奥歯の裏側磨きは最高!!ベスト3な入ります。しかし、両面ブラシなんで幅がある。奥歯前面を磨くと、一緒に唇裏側も磨かれてしまう。すっかりした爽快感と、唇裏側こすられた違和感が合わさってイマイチ…。是非、たんぽぽの種コンパクトタイプ作っていただけると、使い易いと思います。
  

Posted by 最強 at 17:41Comments(2)

2008年07月22日

やってしまった!あいのりが〜

あの〜(泣)月9スタートで延長しましたか?あいのり録画されてないんですけど…。あぁ、クロの告白がぁ…っ!!すごいショック……。
  

Posted by 最強 at 15:34Comments(2)

2008年07月22日

ドリーム/青木

ドリーム5観ました。青木vs宇野、よかったッス!最高!!対する川尻vsアルバレス、アルバレス勝った瞬間、青木の優勝確信した。まさか、ヨアキムが来るとは…。ヨアキムはハンセンとは呼ばない。ハンセンはハンセンだから…。ショックで意味不明…。
  

Posted by 最強 at 15:30Comments(0)

2008年07月22日

駅前ブラブラした

さて、昨日駅前ブラブラする機会あった。駅前広場でアマチュアバンドが、ライブを披露してました。ちょうど、午後2時くらいに演奏していた3ピースがかっこよかったなぁ。ベーシストの方の熱さがバンバン、伝えりました!バンド名とか分からなかったんだよな〜。ご存知の方、教えてください。
  

Posted by 最強 at 15:29Comments(0)

2008年07月21日

今日はドリームとあいのり

今日は、ドリーム5とあいのりの両極端なテレビでガッツ!!我らが青木真也選手と、我らが宇野薫選手が対戦します。ミスタープライドとミスターヒーローズがドリームのリングで戦う、ややこしい話ですがどちらが勝ってもいい試合になるでしょう。あいのりは、いよいよクロの告白です……。こっちが緊張するわ。
  

Posted by 最強 at 16:57Comments(0)

2008年07月20日

日曜深夜K-1

K-1もいよいよ深夜か。などと試合を観ていると、決勝戦ルスラン・カラエフ選手の対戦相手は、極真第3の男と呼ばれる選手。あれ?テイシェイラ選手がいるから、第4の男か?そんなことはともかく、フィリオ・グラウベに続くGP出場を狙っていた。が、どんどん試合勘取り戻した速射砲の前に、敢えなく轟沈!!かくして、我がルスラン・カラエフ選手(何故我がなのか説明しますと、去年のGP僕が優勝候補に挙げていたにもかかわらず、決勝トーナメントにてグラウベ選手に負けてしまって悔しい思い出が…)が、決勝トーナメントへ駒を進めました。ライバル、バダ・ハリと当たってもらって、にっくきバダ・ハリめを倒してほしいものです(何故にっくきかはまたいつか)。
  

Posted by 最強 at 15:00Comments(0)

2008年07月20日

あ!日曜日の深夜K-1やってたっしょ

K-1台北大会なるものが深夜枠にて放送してましたね。アジアGPとか言って、何故ロシア人とかが出ているのかが、甚だ疑問なんですが我が、ルスラン・カラエフ選手が出ているんじゃ観るしかない(個人的にK-1はあまり燃えない)。なんか、復帰戦らしくブランクがどうのこうのとずっと言われていたが、そこはルスラン決めてくれました。準決勝、シルム(韓国相撲)の横綱大巨人と対戦。秒殺!!左フックで鼻っ柱を叩き折ってしまいました(あのさ、アナウンサーにしろ解説者の谷川にしろ、鼻骨が折れて大変な状況な選手をモニター越しに淡々と解説するのはいかがなものか。『鼻がひしゃげています。ルスラン・カラエフ鼻をひしゃげての完全復活です!』←みたいなことを言う…変なの)。続く
  

Posted by 最強 at 15:00Comments(0)